梅雨入りした 九州北部 ぴちょんくん


少しジッメッとした季節となってきました 


これからの夏に向かって


熱中症対策など万全を期しながら


張り切って ゴルフに勤しんでいきましょう ゴルフ







さて ちょっと遅ればせながら


ウェッジの試打クラブのご紹介 


ゾディア製でもある このヘッド 


6133




Groovy Wedge


名匠”千葉氏”によって手掛けられ


その味が見事に表現されているこのウェッジ 





そのウェッジに 


MCI SOLID




MCI MILD


6137




相反するような2機種のシャフト 




シャープな振り感で


オートマチックにボールを拾える SOLID 


ややリストでタイミングを計る方に合いそう 



そして


クラブの重みを感じながら 振り降ろせる MILD


やや抑え込んでインパクトを迎えようとされる方や


低めの打ち出しでスピンを効かせたい方に持って来い 



6135


奥深いこのウェッジとの相乗効果で


いずれの MCIウェッジが


有効にお役立てしてくれます 


ご興味がある方は 


是非お試しください 


コースでのお試しも OK 


それでは ご機嫌よう にこちゃん


福岡県宗像市武丸2262-9
TEL 0940-32-6180

ゴルフ工房ゲイン