予報では 大荒れの雨予報 雨

そんな覚悟をしながら

参加して参りました ゴルフ

ひまわり会 ”春の陣” ゴルフコンペ

元気ハツラツな面々の皆さん

雨が降ろうが 槍が降ろうが 雷が落ちろうが

そんなもん 何のその わっしょい

皆さんヤル気満々で 血気盛ん 頑張る

楽しみしていたコンペでもあって

朝から 盛り上がってます 笑顔

会場は 筑紫ヶ丘ゴルフクラブ ILOVEGOLF





ちょっとここで 「ひまわり会」の注釈

ひまわり会とは、「青少年の健全育成活動を通じ社会の役に立つ」

というスローガンの基に多種多様な方々が結集し、福岡を中心に活動している

ボランティア団体です。

会員の方々の交流を含め、目的はカンボジアの奥地で飲み水を得られない地域へ

雨水を活用した”ひまわりの泉”の建設を目的としています。

昨今2号機が完成し、次なる3号機の建設を目指し募金活動を行っています。

その起因となった「CMC カンボジア地雷撤去キャンペーン」の大谷先生も参戦 ペコリ




熱い面々の ひまわり会

4.13.6


張り切ってスタート スタート

気になっていた雨も 晴れ男が多いせいか

後半の5・6ホール雨に降られたくらいでした 大丈夫

4.13.7


宗像支部チームは3組で 西コースからのスタート 

先ずはトップスタートの

星組さんチーム

4.13.5

好調だった調子も下降気味みらしい 一意専心マン O さん

前半の3バーディーで38点 スゴカ~~~!

4.13to

過酷な練習で鎖骨に亀裂が 痛っ!5

しかしそんな痛みは ものともしない 

伊達男 S さん これからが本番です ファイト

4.13sk

メッキメッキ ゴルフ力が上昇中の 

プリンセス M さん

意外や 超負けず嫌いみたい 

4.13m

それほどゴルフはやれないけど

振る時は常に マン振りの G ちゃん

4.13g


4.13.1





3番目のスタート 月組さんチーム

4.13.12

頑張ってます 宗像支部長 H ちゃん

ゴルフにハマろうか思案中の N さん

ビューティーアスリートの I さん

芦屋の怪力 豪打の N ちゃん

ワイワイ 盛り上がってたみたい ゲラゲラ


4.13.3



そして 2番目のスタート 宙組さんチーム

4.13.13



飛ばん  飛ばん と嘆きながらも

日頃の練習の成果で 着実に実力が UP

先日は気合いで ロッディオ・ドライバーを搭載 

そんな嘆き  ところがどっこい  


随所で ビックドライブ 

4.13n1

4.13n2



ゴルフの魅力に 火が点いてしまった

温厚篤実 S さん

気合いで購入頂いた ロッディオが

これまた火を吹いてくれました やった

もちょっとスイング修正して 

さらなる激飛びが期待できます キラーン

4.13s2

4.13s1


そして ゴルフのギアをトップに入れた

さすらいの ”ロッ次郎”こと

世界を見据えた F さん

天性のセンスに磨きがかかって

末恐ろしい存在に 

前半戦は参りました 白旗(降参)

けど後半戦は リズムが崩れてしまった 

4.13f1

4.13f2

4.13.10
最終ホール



ほんでもって 今回のオイラは

それなりにショットは良くなってきた 

前半戦の終わりごろに テーマを思い出し

それかは ショットはマズマズでした

が 

パターがダメだったけど トータル80点

上出来でしょう 

テストのモンスタースプーンに 話題のTソール

4.133w2

4.133w1

やっぱり イイ 

思った通り やや低めの強い弾道

左折の危険性は軽減されるかな 

4.13a


それでは参加の皆さん


後半には雨となりましたが

ワイワイコンペで大いに盛り上がりました 爆笑


4.13.11

男気 M 会長 & k 副会長

そして 幹事の皆さん ご苦労様でした いらっしゃい

お蔭で無事に終了しました

そして やったね 万歳

何と 優勝が一意専心マン O さん

後半は崩れたみたいだけど 前半戦は流石です にこにこ

それからそれから 

オイラは準優勝を頂きました チョキ

ありがとうございます


打ち上げは 大橋の「ぢどり屋」さん

4.13q1

4.13q2

4.13q3


それでは皆さん一日お疲れ様でした

次回は ”秋の陣”で盛り上がりましょう 


ご機嫌よう 



福岡県宗像市武丸2262-9
TEL 0940-32-6180

ゴルフ工房ゲイン