冬晴れ 晴れ


冷たい風も少なく 


気温も 上々 ぽかぽか


澄み切った青空でのベストコンディション ゴルフ


行ってまいりました


玄海ゴルフクラブ ゴルフ


2.10.1





そして今回 ご一緒させて頂くのは


2.10



大変お世話になっている お三方 


何事も我武者羅に努力される U さん


そのU さんに刺激された M さん


今回初のお手合わせ K さん






皆さんこの好天もあって 気合い十分 オー 





その気合いが祟った U さん


前々日に この日の為にと猛練習 


その練習では かなり仕上げってきたようでしたが


この日になると 身体がガチガチ 痛っ!


過度な練習で身体を痛めてしまった 


今回は100%のご満悦ショットはなかったけど


流石に 身体能力の高さから


やっぱり 飛びよんしゃ~です 


ロッディオタイプSと マイスターCも健在で


時折 グッドショットも 


この日のスコアは 全く満足のいくものではなかったけど


U さんのポテンシャルを引き出すのに


次なる ステージが待ってます 


2.10u2

2.10u1








2.10.5







劇飛びも 数発 


秘かな練習が 身を結びつつある M さん


この日は 仕事の都合上 強行軍なこともあって


万全の体勢とまではいかなかったみたですが


激ハマリした時の ロッディオ タイプS


これまた 飛びよんしゃります 


スイングの課題は 少しありますが


確実にゴルフ力がアップしているのでは 


まだまだ秘めたるポテンシャル


開花するのが楽しみです 


2.10m2

2.10m1







2.10.2








まだまだ本気モードではないけど


凄い潜在パワーを匂わせる


パワフル K さん


その体感力から 凄まじいヘッドスピード


出だしの 10番 11番と PARでスタートしたけど


その後から ちょっとリズムがおかしくなってきた 


お仕事の多忙さもあって


なかなか練習ができないようですが


ちょっとコツを掴めば


メチャ 凄いゴルファーになれる 



2.10k1

2.10k2








それから それから


今回オイラは やらかしました 



スイングの修正が ほぼ掴めてきたにも関わらず


やってしまいました orz


時おり イメージ通り振れた時のショットは


いつもにはない ファインショットもあったけど


このラウンドを抹消したいくらい 撃沈でした ガーン


スタートの10番ロングホールでは


セカンドショットを グリーンの右の松林へ


何とか打てる位置だったけど


斜め横に伸びている 松の枝の下にボールが


どうにか振れるけど


松の枝にボールが重なって


当てたつもりが 何と空振り 


次は上手く当たったけど 前にある松にも当たってしまった 


深みにはまってしまったスタートホールを


何と 9点 スタート あれ


その後も 何か変なリズムのまま空周り 顔


グッドショットも会ったけど


やってしまいました 前半を51点 



後半には 何とか奮起しようと思った矢先に


1番ロングでは サードショットが左へ


それが 無くなるはずのないボールがありません 


となると ロストボール 


悪循環は続くもので


アプローチが チャク  チャク  チャク 


上がってみたら 


あ~~~~~~~ぁ 10点 (Θ_Θ)


それからも 好転させようと


四苦八苦したけど


終わってみれば 45点 がーん


ここ数年にはない ワースト記録 


イメージのスイングに出来つつあって


数発 惚れ惚れするショットも 


だけど全然 スコアに反映されなかった 


やろうと思うスイングイメージは間違いないので


必ずリベンジ やっちゃります 





それでは お三方様


お世話になりました ごめんなさい


ワイワイラウンドで楽しませてもらいました 爆笑


不甲斐ない オイラですが


またのお手合わせ 宜しくお願いします ぺこり


ではでは 御機嫌よう ばいばいばいばい




福岡県宗像市武丸2262-9
TEL 0940-32-6180

ゴルフ工房ゲイン