ゴルフ邁進中 かお


福岡市からお越しの 


ゴルフ大好き  G さん


先だって お買い上げ頂いた


ロッディオ・ドライバーが


馴染んできたようで ヨカッタ


いい結果も 出始めたみたい 


と同時に


スイングも 大改造中 ごるふ


当初の事を思えば


ご努力の成果で


かなり 良くなってきてます GOOD。


頭で描くイメージ程


思うように 体は反応しませんが


おおもとの元凶は払拭し


ほぼほぼ 完成しつつあります 


そんな G さん


ゴルフに対する 


光明も大きくなったこともあって 太陽


アイアンのリニューアル計画 


本来なら ミズノファンですので


MPシリーズなど お考えでしたが


最初から 私に組んでほしいと


有難い お言葉 汗 感謝




ならば


改めて スイングをチェックするのと同時に 


試打クラブも物色 


そんなこんなで 決定です 




The Challenge おおーっ!!




2811


URA


MB5005



ベッピン好みの G さん


打感にもこだわり 


ご納得 ほー


2810


威圧感のある ベッピンさんですが


意外と 包み込んでくれる優しい ハーフマッスル






シャフトには


Dynamic Gold


CPT


2812


2813



G さん


いつもありがとうございます ありがとう(男)


まだまだスイング改造も 7合目くらいかな 


しかし


到達地点は しっかり見据えてる 


きっと新しい 恋人が 


お手伝いしてくれるでしょう 


持てるポテンシャルを 顕わにしましょう 


ラウンドでの ファインショット期待してます 


thank22


福岡県宗像市武丸2262-9
TEL 0940-32-6180

ゴルフ工房ゲイン