無事に産まれました!


五体満足な男の子です。


ほ、本当に男の子産めたんだ!この私が!?

って感じです。


私の体調も特に問題なく母子共に健康です。




産まれた直後は「無」でした。


感動して泣いた!

産まれてきてくれて感謝☆


みたいな気持ちもなく「赤ちゃん……。」みたいな感じで特に感動もなく無の境地。



全くよく分からん!!!!!!



というのがまっ先に出た感想でした。


ただの目の前の現象、存在してるものの名前を呼んだだけ。



色々と心配多すぎ。


とりあえず産後のメンタル不安定とぼんやりタイムが続いておりスマホ見るのが精一杯です。



静かで落ち着いた病院から情報量の多い外に出るのが怖いー😭