鴨下一郎氏が、

トランプ米大統領が再選されるのであれば、

安倍首相は4選を目指しべしと毎日新聞に

寄稿されたそうで。

 

つい先日、安倍首相は総理以前に政治家の

資格がないと自分の事は棚に上げ、

手厳しく批判した小沢一郎氏とは

雲泥の差があると思いました。

 

小生は、小沢一郎氏はそんな偉そうな事の

言える人間ではないと思っています。

 

「桜を見る会」の問題で総攻撃を受け

火ダルマになっている安倍首相に

トランプ大統領が再選したらという条件が

ついていますが、

大変勇気のいる良識のある発言だと

思いました。

 

鴨下さんは、石破氏の側近だと前から

知っておりましたが、石破氏は何んにつけても

批判することの多い人間だと思っており、

好きではありません。

 

安倍首相の後任には、鴨下さんのような

りっぱな方になって欲しいと思いました。