こんばんです(・ω・)ノ
もう深夜だのお

風邪をひいて眠れんのでまとめ日記
行っちゃおう

先日の誕生日ケーキ 美味しかったです

{D1890F62-0B79-401D-A486-57CFD30D68AE}

川秋さんでご飯しました。
いつもながらに煮物が激ウマです

{A19E7AC8-0EBA-4069-8519-987F22B0437D}

クッキーを作り(見ためいまいちやけど
)配った

{84F9136B-E3F1-450B-B8E8-2AA25CE44C67}

花火も見たよ

{347FAD09-BC42-421E-BA1B-76D06529959C}

そしてディズニーシーにも行きました

暑かったのでシェイブアイス食べまくる

{6B420BB6-B39B-4A1E-9217-B0418DBAF93C}

{7E6EC1C4-5F3A-41D1-AF9D-8549F0BE7E24}

そしてダッフィ君もつれてったお

{9077C275-915A-43E2-B0C7-FEE9DAFFBB18}

{71E0C3D8-0D16-40B7-A8FC-F4952DEF9FFA}

暑かったので『今日はいつもより水多めで〜す』の告知あったけど
パンツ以外びしょ濡れだったおお
ミニーちゃんのTシャツ買って着替えた
iPhone 水没かと思った。

ドナルドのタコライスでご飯しました。

{2611B6AA-1073-4877-8A7E-E0CD5CD10B27}


グッタリで7時には帰宅

あれから風邪をひいた気がします。
明日は病院行かなきゃです。

ばばちゃまは元気に帰宅してゆっくり過ごせました。
ママさんはガン検査引っかかり
一緒に再検査行ったりと
お墓まいりに 実家に ばばちゃまに 仕事に
遊びで夏は終わった。

本を2冊読もうと思っていたけど まだ表紙も開いてへんし
来月は決算期と研修でバタバタですお
早く風邪治さなきゃです。

1日が早い 一月が早い  子供の頃はあんなにゆっくりやったのにね

がんばろばい