AK100 | Gainのブログ

Gainのブログ

趣味や日記を書き殴り~(・ω・)♪

ども、お久しぶりですGainです(・ω・)

今年の頭に2人目の子供が産まれてバタバタしてました(・ω・;)

仕事に育児に頑張ってます(`・ω・´)

ちなみに2人目の子供は男の子です(・ω・)
この話は落ち着いたらまた記事にしようと思います。

たぶん(´-ω-`)

さて、今回は久しぶりにポータブルオーディオプレーヤーを購入したので報告を。

photo:01



iriverから発売している「AK100」です。
Hi-Fiオーディオプレーヤーってやつですな。
普段良くしてもらっている友人(と言って失礼じゃないかとヒヤヒヤ(・ω・;))から格安で譲って頂きました(・ω・)♪
本当にありがとうございます!

早速64GBのmicroSDを2枚入れて通勤のお供にしています。
このサイズでこの拡張性とこの音質、操作感なら個人的に何も言うことがありません(・ω・)
ちなみに本体も32GBの容量があります。

なので、32+64+64で160GB分も音楽ファイルが持ち出せるわけですな(・ω・)
(計算間違ってたらどうしよう)

詳しい感想はしばらく音楽を聴いてからにしたいと思います。

それでは今日はこの辺で。
バイバイ(・ω・)



iPhoneからの投稿