movie今日は久しぶりにかいくんとデートしたった。笑楽しかったよよー(*´`*)んで、「おおかみこどもの雨と雪」みたんだけどめっちゃ泣けました。感動した。号泣号泣。ほんとあれはすんごいよ!!感動する!!こんなにいい話とは思わんかったなんかねぇー、うちほんとにいい生活送ってんだなっておもったの。まぁおすすめです。みてくっさい!( ´艸`)はい、でわでわ~