今日(2019/12/16)は
k157 赤い地球 赤い地球 音1

今日から『赤い地球』の13日間が始まります‼️
第4の城スタートです‼️

昨日までの第3の城では変化があったり、
気持ちが揺さぶられて忙しい日々をすごされていた方が多いと思います😊
第3の城最後の13日間の黄色い種の期間で自分の道を深掘りできましたか?
出来ていれば昨日はギフトがあったはず✨

今日からの第4の城は
第1の城でたくさん巻いた種を第2の城で見極め間引いて
第3の城で育てたものを刈り取る期間です‼️
色々なカタチでギフトがありますので必ずギフトを受け取って下さいね✨
気付かなかったらもったいなさ過ぎますよ〜😂



赤い地球はシンクロニシティと心の連帯がテーマです。
リズムに乗る事で沢山のシンクロが起きます‼️

過去に引きずられやすくもありますが
大切なのは『今』です‼️イマを生きましょう✨

小さな成功、小さな幸せを積み重ねる事で
リズムが良い方に変わってシンクロが起きやすくなりますよ💕
気分をかえるのに音楽を聴くのも良いですね♫

本日もお読みいただきありがとうございます😊
素敵な一日をお過ごしください✨