研修とAQUARIUM | トーマの大学生活

トーマの大学生活

主に大学生活について書いていきます
他にも色々書いていくので是非見て下さいね!

皆さんこんばんは
トーマです
ただいまバイトから帰って参りました。
私の家からバイト先まで徒歩で2〜30分はかかるのでかなり足が疲れます!
長かった研修も今週の土日で最後となります!
やっと研修終了かと思いきや
GW全てバイトすることになりました。
大変になるかもしれませんが頑張らないとです!
最近はオーダーだけでなく
{543D5684-AB9D-45CB-9A70-C27B0EF314E3}

キャッシングの仕事もやっています!
レジ打ちは難しい仕事ではありますが、ゆっくり焦らずやっていきます!
お客様からも「頑張れ」と言われることが増えてきました。
従業員の皆さんと一生懸命頑張らないと!
そしてもう一つ
Twitterでありましたが
{90DA7165-AFA8-42E5-A0D8-7D03D5553173}

昨日aquorsの2ndシングル
「恋になりたいAQUARIUM」の発売1周年記念ということで、


「恋になりたいAQUARIUM」のフルMVが公開されましたね!
フルMVは見たかったのでこれは嬉しいです!
これを見て明日の講義&アルバイト楽しんでいきます!

では今回はこれにて
オツカーレ‼︎