こんばんは

 

ダービーの直前追い切りが今日行われました

 

 

本番へ向けて軽めの馬も多く

判断は難しいですが

 

 

ジャスティンミラノは1週前よりいくらか良くなっているように感じます

輸送を考慮して少しふっくらと仕上げているのかもしれません

パドックは要注意

能力はかなり上の馬なので、問題なければ1着固定でいいでしょう

 

 

1週前1番良かったシンエンペラー

今週も相変わらず動きは良かった

何が変わったのか気にしてみていると

チークピーシーズを着用

集中力が増しているのだと思います

 

 

1週前よりガラッと良くなったのはシックスペンス

併せてながら前を走り、寄せ付けていません

東京コースは未知数なので、対応できればかなり期待できそう

 

 

アーバンシックも外を回って意欲的

皐月賞の出来は微妙だっただけに

パフォーマンスは上げてきそう

 

 

ビザンチンドリームもかなり良くなっていました

末は切れる馬なので要注意

 

 

レガレイラは調教はそこまで迫力を感じませんでした