先週から公園の維持作業の仕事が始まり、仕事の研修的な日が続いてます。

 

函館も気温が上がりいよいよ春が近く感じるような気候になってきました。

 

我家から公園まで徒歩でもいいが、自転車なんかもいいかなーと思い見てきた

この冬、運動にはウオーキングのみまた、少しのストレッチいや手足体操だねー

くらいで過してカロリーは過剰の食欲で、体重オーバー年寄りには減量はキツイ

バスケット付き自転車も通勤にいいかも何て思い、見てきましたが検討中って感じ

 

今の自転車って、選択肢いっぱいの乗り物なんですねー

 

その帰りに毎回送信のホクレンGSアプリのガソリン価格値上げ案内で4月2日からの

値上予告を見たんで、給油して10リッター程だが入れてきたハイオクL=168円です

まあー無駄走りは出来ないものの、あちこちの戦争状態に人出不足、生活に響くねー

来週から、又公園作業に行きますのでブログのアップに偏りげあると思いますが

宜しくお願い致します。