昨晩から久しぶりに降った雪10cm程、真っ白な世界に

 

今年はまだ2月中なのに、春の気配だったんですがねー

でも来週には、また気温が上がるらしいですが?

 

さて今日は、母ちゃんが編み物が趣味でやっていますが

その作品を毎回毎年、自分に作ってくれて有り難いんですが

 

今年今使っている帽子だけでも、4個はあり日替わりメニュー

ベストも作ってもらいますが、最高作は派手なサーティワンの

様な色合いのお気に入りのものから、色々です。

 

 

この頃は雪も少なく暖かいので、キャプで散歩でしたが

今日は、編んでもらった毛糸の帽子で散歩しましたよー

(まだまだ沢山あったんですが、毎年増えるモルモット

状態なので、この4個の帽子を載せておきます)