昨日は朝までに、濡れ雪(重い雪)が25㎝超降り続き、参ったなと

思いながら雪かき、その雪のかき切らない内から、雨が降ってきて

それも強めに降って、夕方にはビフォーアフターの様に雪は消えた。

 

気温も3℃今日は6℃暖かいわけです、札幌は流石に大雪でした。

この調子では、春近しとアルペンに行ってランニングとウオーキングの

為のシューズを見て、調達しようと、冷やかしに行って来た。

 

何しろ我らの年頃は夢を食べながら、生活できるやからなんで、買えない

物や車や不動産等をテレビで見て夢で、買ったつもりで満足している人種

しかし靴なら買えるので、慎重に選んで手に入れようって訳です。

 

これいいなー

 

ついでに、パークゴルフ用のウエアーも春秋様にと、探して回りこれが良いなーと

見つけたのがこれ(白)今時期から、セール価格で売り始めるので見逃せない!

まだまだ春は来ないよってわかっていても待ち遠しいものです。