今年は元旦から松の内は、雪も降らず何とも穏やかな正月

でも元旦からショッキングな石川県の地震そしていまだに

行方不明の皆さん、私達は無事を祈るしかありませんが

頑張って下さいと心から思ってやみません。

 

そして2日には、航空機の事故参りましたねー2日続けて!

救いは乗客の皆さんの無事、乗務員に感謝しかしながら、

石川県の災害地に物資を届ける予定の海保の皆さんの死

残念ですし、耐えられない気持ちの出来事でした。

 

でも今日は正月明けて、松の内も終わりどんと焼きの日になり

又は「七草かゆ」と言うこと、時間はアッと言う間に過ぎていく

まだ神社にも初詣行ってない状態ですが。今月中で良いとの事

連休明けでも参ってきます。

 

今年も健康管理して頑張って行きましょう。