今日は寒い気温で午前中の気温1℃、よーし今日は10000歩目指して

千代台までウオーキングと思い、9時50分過ぎに家を出て歩き始める

寒い、でも着込めば汗だくになりそうだから、薄くして歩く!

函館中央図書館前を歩き始める。

本町の有名焼肉屋さん、沙羅(サラ)高いが美味い、行って食べてみるべし

梁川町の交差点を通過してオーシャンスタジアム目指して歩く!

そして、中島町から陸上スタジアム方向へ

函館理美容専門学校を通過して千代台公園へ到着です。

千代台陸上スタジアムに着きましたが・・・・カメラが駄々をこねて不調?

この写真を撮ったとたんに、カメラが突然トラブルになってしまいこの向かいの

オーシャンスタジアムや、これから通過する五稜郭繁華街の華やかなでない昼間の

写真を撮れなくなり、途方に暮れながらがっかりして後半戦のウオーキングを再開

てくてく歩き家に着いたのが11時30分、8500歩約1時間半の健康ウオーキング

でしたが、これからはカメラ調整して、確認して出かけます反省!

今日のところはこれで恥ずかしながら勘弁、終わりにします「またです。」・・・