暑い暑いの記憶で1年が通過して行くような今年の季節感!

そんなことを言っていたら、来週はいよいよ初雪がある様な時期に

 

昨日は今年最後のパークゴルフかな?こんな気温はないかもしれない

パークゴルフの今年のラストコールと思い遊んで来ました。

例年だと60回はプレーしてくるものの、今年は芝刈り爺さんがあって

夏場は行けずに、春と秋だけのパークゴルフだった。

 

何か今年は、ちょっと高齢の女性が増えたような気がするし

また上手いパークゴルファーが多い、さぞ通っているのでしょう

なんせ65歳からは、朝から晩まで遊んでも200円でプレーできる

パブリックなコースと言え、有り難い価格、集まるわけだわねー

 

そんな訳で、夫婦ともどもラストコールと決め込んで行って来た

パーク、でも初雪の後また暖かい日があるとか?

チャンスがあれば、無理せずに本物のラストコールあるかもです。