ここの所、デジカメが不調で中々写真が撮れずにブログは休んでました。

昨日、久々に予約していた息子の整体に行ってデジカメ見てもらいました

身体の調子も悪かったので、芝刈り爺さんの終了時から予約を入れてましたが

腰の痛みと、身体の歪みを整えてもらい、ついでにデジカメまで整えて貰いました

 

昨日の整体後はぐったりと疲れましたので、酒も飲まずに休みましたが、今日は

頗る調子が良くて、アルペンまで往復6500歩、散歩がてら冬物を冷やかしにと

その道すがら、デジカメでパシャパシャと写したものをテストアップします。

 

さて季節は折しも、今日は「立冬」秋らしいなんて言ってたらもう冬になるねー

我家の横にある公園からスタート いざアルペンへ

 

何故ここに榎本武揚の銅像があるのかわかりませんが?

私の通っていた市立千代田小学校の正門、今でも健在!

その向かいは、子供たちに大人気の交通公園、ゴーカートが人気です。

何と人気ゆえに、事務所兼交通公園クラブハウス新築してますよービックリ!

アルペン到着しました。

 

また明日から、コツコツと散歩します、宜しくです。

奈良岡整体 www.naraokaseitai.com  体整える人です。