今日の朝は、寒いくらいの気温と天候で起きた!

 

さて今年の草刈り爺さんですが、今日を持って私事の事情もあって

一足先に終了としました、4ケ月ちょいの期間でしたが、多くの現場

を回りましたし、今年の異常気温の中(30℃超25日で最高34℃の気候)

熱中症アラート注意の中、気力で仕事をこなしたように思います暑かった

また体力減退には、栄養剤を飲みながら頑張った毎日でしたが、何より

きれいになった、現場を見ると嬉しくなってしまいますし、特に個人宅

少子高齢化で、自分で刈れない分、刈り取り後の玄関や庭の雑草が無くなり

綺麗なこと、喜ばれていたように思います。

 

一緒に草刈り爺さんを行った仲間にも感謝ですが、厳しい中にも楽しさが

あり、スキルアップにもつながりました、この歳でも何とか体を動かすと

出来る職人仕事でしたが、年齢的には健康第一が、一番大切と言う事も!

 

これからの季節は、私用をこなしながらブログも少し回数多くして行きたい

そんなことを事を考えていますが、どうなる事やら先ずは体力回復からですねー