今年は好きなパークゴルフは、5月中旬に行ったのを最後に

もう3ケ月半入ってない、草刈りもあるが、こう暑くては

気休めにならないし、10月で草刈り爺さんも終わりなので

そう10月から行こうと思っています。

 

女房もパークゴルフ好きなのと運動不足解消するに最高と

10月が待ち遠しいといまから、手ぐすねひいていますが

昨日、すずらん丘パークゴルフ場の前を通過して現場に

行ったが、この33℃超えのアラート注意でも駐車場は

満車手前の入込ようでした、熱中症に気を付けろよーって

叫んでしまうよ、仕事と違って遊びでは気温は気にならない

様ですが、体調注意ですよねー水飲んでよー!若くないよ?

 

私達は10月涼しくなってから、パークゴルフに行きますが

今から楽しみにしています。それにしてもこの天気で芝の

管理も大変でしょうが、コースキーパーさん行くまで管理宜しくです。

 

1ケ月前に除草した中道公園、もう草が伸びていますねー雨無しなのに伸びるねー

 

ロココ薔薇、ですが暑さしのぎの残暑お見舞い申し上げます。