今日から7月、いつもの様に不苦労さんのお守りに「家内安全」頼み!

 

 

昨日は午後からの「雨」で草刈り爺さんは、半ドンで休みになった、いい雨です。

身体を休めるにはいい半日になった、普段の行いがいいのかわからないが助かる

 

ぼーとしていても、テレビも面白くないし、民放は宣伝マンの嵐で見たくないし

久しぶりに、カラオケ(空のオーケストラ)ならぬ、ギタオケをと思い遊んで

みる事にした、草刈りに行ってからは、まったくのご無沙汰のギタオケですが!

 

カラオケに行けなくなって4年近くになりますが、その代わり大したスキルもない

が、フォークやポップスそしてグループサウンズ等好きな曲を歌っています。

 

この雨がもたらしてくれた、ギタオケがストレス解消の日になりました。

まー仕事ばかりでは、気は晴れませんからねー一人ギターオケでした。

 

これから暑い日や台風通過による雨が続きますが、お身体ご自愛ください。

 

7年前のギタオケですねー

 

今使っているものはこのギター、下手の横好きですが楽しいものです。