毎日、この時期にしては3~4℃高い気温で毎日が経過しています。

 

巷では、函館に観光客が多く来てくれて、賑わっています。

飲食や観光関係者も、一息ついている事でしょうねー

 

この気候で、あちこちの駐車場や公園や営業施設の雑草は伸び盛り

函館の条例にもある様に、雑草駆除は環境の悪化を防ぐ為の約束事

 

先日も、ソーラーパネル施設の除草をして来ましたが、やはりこの気候

伸びています、相当広いので時間もかかりますが、腕試しには最高です

 

市内のあちこちに御邪魔していますが、除草これからも身体が続く限り

刈り取っていきます。

 

刈り取って少しは、スッキリしましたねー

スマホ写真をまた撮りしたので画像わるくてすみませんねー