毎日続くいい天気に、つられて昨日は春のお彼岸、ご先祖参り

 

毎年の春のお彼岸・お盆・秋のお彼岸・それと父母の命日と

 

線香あげて手を合わせ、平凡を感謝しています。

 

毎年ながら、あっという間に70歳になってしまいました!

色々あるけど、平凡な生活なので何とかなるさって生きてますよー

あ!今年も公園の桜がつぼんできてます、開花早いかもねー

 

お寺の外から写した函館ドックの方向写真、山には雪がまだまだね(横津岳)

 

 

さて、今日はWBC準決勝、最終回の逆転勝ち、もうだめかなんて思っていたのに

観戦者の自分は選手でもないのにあきらめモード、日本の強さ、甘くみてたよ

 

それにしてもメキシコ・チーム強い、いい試合だった見てて「疲れたよ」ほんと

明日は決勝、アメリカ・チームにも勝利して、祝杯といきたいものですねー

 

ちなみに今日も、当然祝杯で女房と二人で宴会です。明日も頑張れ応援だー