街中をスニーカーに履き替えるのも、時間の問題になって来た!

今日から一週間、高温になり4月並みの気候とか、待ってました春です。

 

今日は、明日までの展示の市民美術展「はこだて・冬・アート展」へ

足を延ばしてみました、毎年お邪魔してますが、目の保養です。

 

自分が気に入った作品は、この二点ですが写真より実際の作品の方がいいなーと

思ってアップしました、そうか写真のスキルの問題ですかねー下手くそでした。

 

題名  soft     岩本 桜弥さんの作品

 

題名  函館市大森町25-12 月村 朝子さん作品

最後は、玄関前に展示されていた菩薩立像ですが、なんか気を引いて撮りました。

題名 菩薩立像  九千房 政光さんの作品

140点以上の作品でしたが、ゆっくり脳と目の保養が出来た様でした有難うです。

 

 

帰り道に北海道知事選と道議会選のポスター掲示板が建てられていましたが

統一選挙もいよいよ始まるんですねーまさに投票日頃には、春本番になりそうです。