今朝の気温-8℃、これから1週間は-10℃以上が続く予報

防寒対策しっかりですねーでも道東の-23℃とかはキツイなー

 

さて以前と言うか、昨年末に編み物制作が趣味の女房が、今冬に

編んで欲しいものを、作ってくれると言うのでセーターのベストを

お願いしたそして、毛糸選びから私の好みで作ってくれると言う

毛糸屋さんに行って、自分が選択したお色は?女房も「まあいいか?」

と言う色模様になる予定で派手なものを、自分で選びましたよ

ありきたりは、もういいなんてね!

 

高年齢になるとパークゴルフでも赤や青や黄色等、元気な色彩になる

シックな色もいいが、チョト派手目が楽しい年頃だ!

 

編み物教室の仲間も完成を楽しみに待ったいると言う、この毛糸の色合い

完成したら本人に着せて、写真見せてくれとの要求も、参ったねー

 

では早速、自分で選んだ毛糸の完成(感性)のベストです気に入ってます。