先週の金曜日の雨、パークゴルフ場と我が畑にとっては恵みの雨

明日も恵みの雨かな?久しぶりの雨模様の気候です。

 

この頃、毎日の大型連休の様な日々を送っています、暇つぶしには

特に雨の日等はテレビっ子ならぬ、テレビじじいに早変わり

 

この頃のテレビはスポンサーありきのコマーシャルだらけで再放送

ばっかり、面白くないなー我慢しかないですかねー

この頃は、ユーチューブで音楽三昧にちょっと様変わり状態です。

昨夜もライブじっくり聞きました家にいながらのライブの時代ですかねー

テレビっ子も中々大変です。

 

今日はパート先だった仲間とパークゴルフに行って来ます。

月例会チャンピョンも参加して勉強会かねてのプレーですが

色々教えてもらってきます。

ユーチューブライブ