2月1日

名古屋ドームで次世代ワールドホビーフェアが開催されてたので
嫁と行ってまいりました。


回ったとこの中で結構長い時間滞在してたのは、
「仮面ライダーバトルガンバライドゾーン」と
「神羅万象チョコゾーン」。



「仮面ライダーバトルガンバライドゾーン」でのお話。
無料でソードフォームのカードがもらえたのはラッキー(笑)
係員さんが「お金はいらないよ」と言ってたらしいのに
プレイするギリギリまでmoneyがいらないことがわからなかった俺がいますΣ(゚д゚;)←係員の話を聞けと


「神羅万象チョコゾーン」でのお話。
紙下敷きがもらえたので、大人げなく3枚もやた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

3枚目は嫁から。ありがとう!ものっそ嬉しかったす!


髑髏skull 墓地-下敷き

…や、やるよな?皆やるよな?…やらない?( ̄Д ̄;;
使用と、鑑賞用と、保存用…。



他にも数か所まわってましたが…
いや~。結構くたくたになるもんですね(汗)
でも、楽しかったので良し!!