復活したといいつつまた遅れ気味ですいませんOTL
なかなか家にいる時間が少なくて
オフの生活を楽しんじゃってたり


そういえば、
金曜ロードショーで「20世紀少年」がやってましたね。


見逃した……!OTL


公開した時期考えるとなんか早いなぁ…TVでやるの。
半年…半年は経ってるか…
いつもはどんな頻度でTVでロードしてたっけな…2年ぐらいか?…まぁいいや←諦め(映画オタクのくせに!!
ニコ動で「仕事早すぎだろw」って言えるのを期待しつつ
うpされてるかなぁ…と思って見にいったら流石になかった…OTL



髑髏skull 墓地-20boy


このマークは映画みたあとだとすごい怖くなる。
見た瞬間「うわぁぁぁ」って言っちゃったからね←情けない
実は20世紀少年の試写会に行ってきてたんです(遅い報告)
試写会のハガキが手に入ったので
一人じゃないですよ(べ…別に一人で試写会行けないとかそういうことじゃないんだからね!)
友人達と4人で、どこだったかな…鶴舞だったかな(何か月か前のことだったから記憶があやふや…←それにしてもヒドイ)