対応にムカついて、定期便をやめました(笑) | まりプーの日々のひとりごと♪

まりプーの日々のひとりごと♪

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

Amazonの定期便でおむつを買っていましたが、システムの不都合で自分で配送日を変更できずいつも面倒と感じていました。

今回も、おむつが足りなくなり配送日変更をして欲しいと連絡した。

そしたら、ネット環境を聞いてきたり、いつエラーが起きたとか、エラー画面を送ってとか、、、
何でこっちがそんなことを???
そっちが前直せないからって言ったのに。

そのあと、そんなことより配送を急いで変更したいと言ったら、通常注文してと言っていた!
何?
ハァ?

もう、嫌になったから、やめたわ。
バカにしてるムキー

何か変更をしたい度に、メール連絡するのも疲れてきた。

ちょっとイラついた週末でした。

昨日は、リトルワールドへ行って、たくさん歩いた。
息子くんは、初めてのリトルワールド。
ほぼ歩きと走りでした。
体力があるのが、すごい!