昨日から、豪ドルをはじめました♪


2004/3 に85円をつけたようなので、まだまだいきそうかな

と思ってです♪


というより、オーストラリアに住んでいる友人から朝方メールがきたので、

気分的な関係もあります。


米ドルはFOMCが終るまで、様子見します★

今回も利上げでしょうかね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【取引内容】豪ドル円   84.17 買 1万   -1,700円


現在口座残高 155,373円


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最近、ダイエット計画を始めました。

セレブを目指してですセレブと言えば、お姉ちゃんの親友が

超セレブです★


「セレブ日記」← かなり面白いです♪♪♪見てみて下さい!!

お姉ちゃんも登場しているので、妹としては、いつもチェックしてます☆


という事より、私はホットヨガにはまってます。

ホットトヨガは、Tシャツがしぼれるくらいに、汗をかきます★


気分もすっきり、モチベーションもアップ!!

☆本当おすすめなんです☆