200801261442000.jpg
昨日、友達と食べたケーキ☆
おいしかった~(^o^)

…でも、昨日の私はケーキに書かれてあるような、
happyではなかったです(--;)
友達と占いに行って、
叩きのめされて来ました(((^^;)
恋愛下手で行動力がないんですとさ…。
たしかに、当たってる(*_*)
『あなた、このまま何も行動しなかったら、
あっという間におばあちゃんやで。
このままじゃお尻に根っこはえるで』って…。

はい、おっしゃる通りです(T-T)
まずは習い事をはじめようかと、
考え中です!!
行動力不足はわかってるんですけど、
なかなかそれも性格なので変わるの難しいんですよね(>_<)
でも、何か行動しなくてわっ(汗)

今年動けば飛躍の年になると
言ってもらえたので、がんばります♪