200801141415000.jpg
いつもはほぼオールカネボウですが、
今回は友達がかなりすすめるので、
ファンデと下地はRMKで☆
化粧品をまとめ買いしてきました(^o^)/

お肌チェックしてもらったら、
なんとっ!皮脂過剰(゜ロ゜)
えぇー、皮脂が多いなんて初なんですけど(汗)
ずっと皮脂が足りないと言われ続け、
最近はあぶらとり紙もつかってなかった(>_<)
それがまちがってたって事…?
水分とか他はすべて
ハナマルついてました!!

今回のカネボウの美容部員さんは、
かなりふとっぱら!
化粧水を買ったら、
マスクのサンプルくださいました☆
これ六枚入りで三千円で、
売ってるやつ?
一枚500円ですけど、
もらっちゃっていいのー(^人^)
他にもいっぱいサンプルもらっちゃって!
☆ラッキーです☆