おんぷ『アイのうた』 買いましたおんぷ
GREENとGOGO!7188が、聞きたかったのでWハート
聞いてみると、ほかにも知ってる曲がいっぱい!
友達の結婚式で使われてた曲や、
二次会で歌われてた曲がラブ
こんな歌詞みたいな胸キュン、
久しくないなぁ…汗
こーいう曲を聴くと、
恋がしたいハートと思いますね~きゃー

昨日は会社でイヤな出来事があったので、
帰り道かなり遠回りしてこれを聞きながら、
ひとりでドライブくるま。Rためいき
家でぐちると逆に責められて、
よけーにストレスがたまったりするので苦笑
ぐちると嫌な出来事を、思い出してくるし汗
遠回りしてドライブが、気分的にすっきりしますルンルン
昔はひたすらぐちってたけど、
すこしは大人になりましたキラキラ

アイのうた/オムニバス

¥2,300
Amazon.co.jp