なんとっ!USJのチケットが当たったので、行ってきました上げ上げ



入っていきなりセサミのキャラクター達に会えたWハート

ハロウィン終わりでクリスマス前のあいだの

日曜だったので、園内は若干空きめキラキラ

それでも人気なものは80分待ち…むー

めげずに念願のハリウッド・ドリーム・ザ・ライドには、

2回も乗りましたよ!!昼と夜。

これはだんぜん夜に乗るのがおすすめきゃー

コワサを我慢してばっちり目を開けてれば、

USJのライトアップや天保山の観覧車の

ライトアップまで見えちゃいますルンルン



ネバーランドもばっちり見てきました!!

飛んでるピーターパン撮ったつもりが、

思いっきりぶれてますが汗2



ツリー点灯はまだでしたが、

USJはすっかりクリスマスモードきらきら

ひさびさのUSJ、楽しかったな~ラブ