あああ!お久しぶり!音譜

ながいあいだブログで書けなくてごめんなさい!しょぼん

最近の月は本当に大変でしたーーーー!!

忙しすぎて、健康の問題がありました。(@_@)

それでもついに学校はうまくおわれました!!!わああ!やっと!!ビックリマークo(〃^▽^〃)o

これから、色々な言語を勉強するのよていがあります!!!

もちろん、日本語がもっともっと上手になる事をもっとがんばります!!!英語でもがんばります :)

バスク語でも!!!はは!それに、中国語の勉強をはじまった事があって、これから、中国語も沢山がんばりたいです!!そしてもうすぐ韓国語の勉強もはじまるます!!ビックリマークo(^-^)o


でも、その前に、日本の旅行をすごーーーーく楽しみたいですよ!! o(^▽^)o

もちろん、日本でも日本語がもっともっとうまくなると思います!がんばります!!でも旅行について日本に行きます!!だからもうすぐ夏休みが始まりましょう!!ビックリマーク(‐^▽^‐)

もちろん、これからブログでももっともっと書くのよていがあります!!!だれもは私のブログを読めないと思うけど。。。はは!!(^o^;) それでもがんばりまーーーす!!! (*^o^*) いつもがんばりますよ!!!!


ところで!


Laramieのブログ


(やっとブログでIMGを見せる事をならいました!はは!!ビックリマーク音譜(≡^∇^≡) )


最近は色々な絵をかいてます!!私は絵をかくのが大好き!! ^o^

でも最近の月は絵をかくためにあまり時間がありませんでした。

やっとまた絵をかけて嬉しすぎ!!! o(^o^)o

たとばこないだはそのVOCALOIDの初音ミクの絵をかいました。

コンテストの絵ですよ!VOCALOIDのすごくゆうめいじゃなくてPVがないうたをえらんで、そのうたで絵かコスプレーをするのコンテストでした。 o(^-^)o

私はえらんだうたはOur Fortiaと言います!うたはこれ!


Our Fortia-初音ミク


私はDeviantart いがい、Pixiv.netでもaccountがあります!! :)

Pixivは絵や写真の日本語のサイトです。Deviantartは同じぐらいサイトです。でも英語のサイトですよ!!ビックリマーク

Deviantart は世界中ですごーーーーく人気なサイトですよ!!o(^-^)o 二つともはすばらしいサイトだと思います!ニコニコ


あ!今月は日本に行きます!!すごーーーーーーーーーーーく嬉しいですよ!!はは!嬉しすぎーーー!!!!о(ж>▽<)y ☆


私の日本語のまちがいをごめんなさーーーーい!!がんばってます!!!! (^o^;)


これからおやつを食べに行きまーーーす!!いただきまーーーーす!!!!音譜o(^▽^)o