生まれ変わるなら〇〇になりたい

 

 

 ある村の少年が生まれる前に起きた殺人事件の詳細を語ったことで、その少年の前世が殺人事件の被害者なのでは?みたいな話がある。


けど、脳科学者によると母親の胎内にいる時から

大人たちの話の内容を胎児が記憶していることが

稀にあると見解していて、もしかしたら少年は

隣村の殺人事件の会話を聞いていたかもしれない。


前世って本当にあるのかな?


量子学でも輪廻転生を証明した!

なんて話あるけど。


生まれ変われるなら

とりあえず日本人でいい。

なんだかんだで日本はいい国だと思うし

まったく未来がないとも思わない。


もう一度日本人で生まれて

頭よかったら宇宙事業に携わりたい。


宇宙行きたいなぁ。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する