今日は抜糸から2週間経っての通院日太陽

 

前回の通院スタイルと違うのは‥

・スニーカー

・杖なし

 

前日にワンコの散歩&スーパーへの買い物で恐る恐るスニーカーに足を入れて履いてみたアセアセ

実に入院初日以来のスニーカー爆  笑入院時に履いたスニーカーとは別のものだけど👟

まだ浮腫が残っているのでちょっとキツイかなぁ

 

杖なしは、時間的に多分座れるだろうと🚃

座れなくても、立っていられるようになったから大丈夫かなと行き帰りずっと座れた!

 

診察前にスタバコーヒー

 

受付後に廊下で診察を待っている時、同じく座っていたご婦人が2名。

お二人とも同じくらいのお歳かな?

会話のやり取りがチラホラ👂

「あら、○月□日?南町田病院?」

「あら、同じ日です。何階でした?」

同じ日に手術を受けたお仲間だということが判明していました泣き笑いよかったですね♡

 

名前が呼ばれて診察室へ💨

傷口に貼っていた茶色のテープを剥がし、カサブタを取り、注射💉

注射は痛いのかな?と思いましたが、全然痛みなくあっという間に終わりましたにっこり

 

足の状態良い、柔らかい?からなるべく外側に引っ張るようにと先生が親指をキュッキュと。グイグイではないので痛みなしニコニコ

 

リハビリの先生ははじめましての先生キラキラ

角度は左右90/45キープ

足の状態、回復状態がとても良いと褒めていただきましたニコニコ嬉しい飛び出すハート

マッサージは崩れたアーチにもアプローチ🦶早速自宅でも真似してみます!

 

帰宅後のあんよ🦶腕以外に注射テープ初めて💉

 

カサブタが取れてスッキリ✨