今日で外反母趾手術から1ヶ月が経ちましたキラキラ

先週は抜糸もして、湯船に浸かれるありがたさを感じております照れ

 

手術をしたら終わりではなく、再発を防ぐ努力をしなければなりませんびっくりマーク

足のクリニックでは、手術→インソール作成という流れですが、私は一度手術を決めかねて様子見を選択したため、既にインソール作成済みです#07#08をご覧ください👟

 

前回リハビリの先生に「家の中で立っている時間にインソールを使いたい」と相談しました。

今の足ではまだ浮腫んでいるので、インソール入りのスニーカーは履けず泣

愛用していたAKAISHI足の悩みにやさしいの室内履きも入らず泣

せっかく手術をしてもらった大切な足、再発だけは絶対避けたい気づき

 

リハビリの先生からおすすめしてもらったのが‥あゆみラブラブ

介護シューズで有名なメーカー、私の両親も愛用中おじいちゃんおばあちゃん

両親とお揃いになっちゃう!?爆  笑

早速Amazonでポチッ。翌日には届きました📦

 

スリッポンタイプもありましたが、リハビリ時に実物を見たこちらに♡

 

クリニックで作成したインソールをスニーカーから取り出しきれいに拭きましたよあゆみの室内履きのインソールと入れ替えました。

なんということでしょう!シンデレラフィットですお願い

 

見事にピッタリ✨

 

主婦なので日々台所に立つ時間って、朝から夜までトータルすると結構な時間になります

家の中でもアーチをグイッと持ち上げて、外反母趾再発に努めたいと思いますニコニコ

再発防止!の間違いです〜再発促進しちゃダメですよね泣き笑い

コメントで教えてくれてありがとうございます♡

 

介護シューズだけどオサレに見えてきた(笑)