やっとリアルタイム投稿になりましたーびっくりマーク

 

久しぶりの縁側リハビリ👣

 

今週は雨の日が多かったので、高校生の息子を駅まで迎えに行くことが多く朝は主人が出勤時に車の運転多めでした🚗

時間にしたら10分ちょっとなので足の負担はなし多分OK

長時間の運転はまだまだ難しそうです。

 

1人でスーパーへ買い物にも行きました🚗

杖なし、店内はカートを押しながらゆっくりゆっくり🚶‍♀️

いつもなら「あ、あれ買い忘れた」とか「やっぱりあれも買っておこう」と店内をぐるぐるしてしまうのですが、今の🦶では「あれは次回でいいか」と買い忘れに気付いても後戻りはしません泣き笑いできない💧

 

入院前にやっておかないと!と思いながらやらずに入院手術退院してしまったこと‥

それは‥

 

お雛様を出すこと🎎

 

日にち的に退院後でも十分間に合うでしょ?

ですが、我が家のお雛様、2階の部屋のクローゼットの一番高い位置にしまってあります。

脚立代わりの椅子に乗って、ヨイショと箱を下ろします。

2階には行けるOK

椅子にも乗れるOK危ないからダメね💦

ヨイショと箱を下ろす大小5〜6箱?ブーできなーいえーん

 

そんなわけで、お天気の良い本日、主人に手伝ってもらってお雛様を出しました拍手

一年に一回だものピンクハート

両親が娘に買ってくれたお雛様、今年は出すのがちょっと遅くなってゴメンねお願い

 

 

我が家のお雛様は『立ち雛』🎎