朝から風があり、ワンコを庭に出すと舞い散る葉っぱを喜んで追いかけている🍂投稿はリアルタイムではありません。

散歩に連れて行ってあげられないためちょこちょこ庭に出してはいるけれど、最近は飽き気味になっていたので、風に感謝わんわん

 

ピントが🦶ではなくワンコに💧

 

ふと道路に目をやると、ん?我が家の「ちりとり」が👀

術後サンダル(ニューバランス)を履いて道路に出てみる‥割れてる百均のプラちりとり雷

斜め前のおうちの方にも割れたかけらが飛んでいる‥

取りに行かねば!と歩くも、思うように歩けない‥ほんの数メートルなのに赤ちゃん泣き

こんな歩きレベルで三日後に『足のクリニック表参道』までいけるのだろうか‥と不安になる。

 

やっぱりアレあったほうがいいよね!にっこり

ということで、Amazonで折りたたみ杖をポチッと。

 

そんな中、同じ日に手術をし、LINE交換をしたHさん詳しくは#24退院日①をご覧くださいから「今クリニック帰りです」とLINEが!

透明テープが剥がれてきたので、予定よりも早く受診したとのこと。

え〜もう電車に乗って通院できたってスゴイキラキラ

私なんか家の外のほんの数メートルがやっとの状態なのに汗うさぎ

 

Hさんからリハビリでの親指の屈曲度も教えてもらい、また焦る💦

曲げ曲げ頑張らねば泣き笑い

 

まだむくみと青味がありますね🔵