ハッピーバレンタインハート投稿日はリアルタイムと違います。

 

先週の水曜日は、外反母趾手術のために入院した日。

その日は前々日に降った雪がまだ残ってたな〜雪だるま

自宅に戻ってからずっと2月とは思えないほど暖かい日が続いていて、抜糸までシャワー浴の身としてはとても助かるキラキラ

手術前に思っていたことの一つに「しばらく湯船に入れないのはツラいなぐすん」だったので。

手術時期が夏だったらシャワー浴は問題なしですねOK

あと、夏だったらサンダルも違和感ないですね

あれ?手術は夏が良かった??

しばらく「引きこもる」のは冬で良かったです指差し冬眠のように(ᵔᴥᵔ)

 

ゆっくりながら一通り家事は普通にできています。

お風呂掃除だけ最後の人(=ほぼ主人)にお願いしています。

 

1日3回、クリニックでもらったリハビリのやり方が載った冊子を見ながら忠実に実施🦶

1分、10回とかタイマーかけて時計それ以上はやらないってこと?

 

あとはこのブログをせっせと書いたり

リアルタイム投稿でないので1週間遅れ?思い出しながら‥記憶力との戦いニヤニヤ

 

 

お犬さんのお尻が‥

 

バレンタインだから作ってみた♡

余っていた冷凍パイシートとココアがあったから‥