1年ぶりの『足のクリニック表参道』再診で、外反母趾の手術が決定!

しかも思っていたより早い4ヶ月後‥ニヤニヤ

 

あれよあれよと手術スケジュールが決まり、もう手術へ向けて準備するのみ!

 

手術が決まって一番に用意したもの‥

 

それは、術後に履くスポーツサンダル!

 

手術を受けた方々のブログでも紹介されていて、リハビリの先生から実物も見せてもらっていたので、ニューバランスに決めて探しました虫めがね

 

が、このとき既に季節は秋もみじ

お店はもちろんネットでもサンダルは季節外れぶー

 

よくお世話になるAmazonや楽天でも欲しいサイズは売り切れガーン

踵が固定できて、ベルト調整ができて、ソールが厚ければニューバランスじゃなくても良いのだけど、せっかくならニューバランスがいい知らんぷり

 

そしたらありました!ブラックの24.0cmキラキラ

ニューバランス公式オンラインアウトレットに!

 

 

 

New Balance  SUA250K1  ブラック 24.0cm