2022年10月に『足のクリニック 表参道』初受診

インソールで様子見(2022年11月〜インソール装着)

やっぱりボコッとした出っ張りが痛い&タコ魚の目も痛い

2023年10月 再び『足のクリニック 表参道』再診

 

まさに1年ぶりの桑原先生の受診キラキラ

 

「どうされました?」

「やっぱり痛いので手術希望です!」

 

奈美悦子さん徹子の部屋効果📺(←私は他の方のブログで知りました)や手術経験者さんのわかりやすいブログパソコン効果もあり、手術の日はきっと10ヶ月近く先かな〜子供達が夏休みの時ならちょうどいいかな〜お盆明けかな〜など勝手に手術日のシュミレーションをしながら臨んだ再診

 

「一番早くて2月にキャンセルが出てるけど」

「‥お願いします!」

 

即座に返事をしたものの、頭の中ではプチパニック滝汗

2月!?何かあったかな‥特に大事な予定なかったよね

 

普段手帳を持ち歩かない私。

頭の中でスケジュールを猛スピードで確認DASH!

 

「この日が手術、この日が退院後受診、そしてこの日が抜糸ね」

先生がササっと手術スケジュールを記入メモ

 

「あ、今日この後大丈夫?また別日に来るの大変でしょ?」

 

先生のお気遣いでお昼を挟んで歩行マシーン?リハビリ説明?を受けることに足

 

とりあえず近くのスタバで休憩コーヒー

うわ〜なんてこった!いや、でもキャンセル枠に入れてラッキーイエローハーツ

不安よりも嬉しい気持ちでしたニコニコ飛び出すハート

 

東急プラザ表参道原宿店のスターバックスにてクールダウン☕️

記録として写真撮っててよかった指差し