2022年8月初めに『足のクリニック 表参道』初診の予約を取ったら‥なんと2ヶ月後の10月びっくりマーク

(私は奈美悦子さんが徹子の部屋に出る前に予約を取ったので、もしその後だったら2ヶ月後どころではなかったと思います!)

 

10月初め、『足のクリニック 表参道』新幹線後ろ

クリニックHPでweb問診入力を済ませて行きました。

 

「手術希望!」の気持ち満々で行ったのに

 

「私の外反母趾ってそこまで酷くない?」

「手術ってやっぱり相当大変だよね‥」

とどんどん弱気にショボーン

 

そんな弱気な状態のまま桑原先生とご対面

 

レントゲン写真、実際の足を見ながらの受診

「手術希望です!」

と強く言い切れず‥

 

確かその時、手術なら最短で6月と言われたかな。

「まあ、手術はいつでもできるからね」

という先生の言葉も後押し?して

 

足裏のタコを綺麗にしてもらい

インソールで様子を見ることにあせる

 

その日のうちにインソールの型取りをしましたあし

 

手術じゃないのかぁ‥(←って自分の意思汗

やっぱり自分の外反母趾は即手術!ってほどではないんだな‥と自分なりに納得し

 

残念な気持ち半分

手術にならずホッな気持ち半分

 

ものすごーくガッカリ感はなく

インソール用の新しいスニーカー買おうニコニコ

 

そんな気持ちで初めての『足のクリニック 表参道』受診を終えたのでした。

 

 

 

 

2022年10月のレントゲン写真