英語遊びではないイグルー企画第2弾です!

2018年9月26日(水)、牛久で親子ピラティスをやりませんか?







時間は10:00〜11:00
(11:00〜13:00はランチタイム←英語遊びと同じ)

場所は区民館ではなく、田宮広場こと二小学区地区社協にて行います!
上の写真3枚は社協ではありませんが、2枚はかなり社協に似てます(笑)
こういう雰囲気で、行います。

会費は1人2000円。

講師は普通のママ…ではなく!
今回は、ピラティスインストラクターの

笹本綾子さん







にお願いします!
(笹本さんも、10歳、6歳、3歳のママです)

定員5名(要予約)とします。
少人数で、しっかりみてもらえますよ^^

興味ある方はメール

kosodate_igloo-pilates@yahoo.co.jp

またはコメントください!

以下、笹本さんより…

産後1か月から、赤ちゃん、お子様と一緒にご参加いただけるピラティスレッスンです。

今、身体のどこかで痛みや重さ、しんどさを感じている部分はありますか?

首や肩の凝り、背中や腰の痛み、ありませんか?

子育て中のママの身体は、重たい荷物に、抱っこやおんぶでいつもどこかに負担をかけ、踏ん張っている状態です。

また、ぽっこりお腹や下がってきたお尻の位置、背中のお肉など。。。
産後はどうしても体型の崩れがきになりますよね。

どこにも凝りや痛みのない軽くて楽になるピラティス。
そして、腹筋や下半身のインナーマッスルを鍛えていくことで、体幹が安定し、美しい姿勢を保てるようになるピラティス。
身体全身をくまなく使っていきます。

子供たちにかける愛情と同じくらい、ママ自身にもボディメンテナンスという形で愛情をかけてあげませんか?
1時間のレッスンの後は、びっくりするほど、身体が軽くなり、また、満たされた気持ちになります。

ママの元気は、家族の元気です♡

ぜひ、ピラティスの気持ちよさ、楽しさを体験してみてくださいね♪