(→以前記事#1からの続き)

 

 

 

その理由は、小説を書きながら

ゲームを意図的にやり出したからです。

 

『モンハン』、『ジェダイ』

『SEKIRO(セキロ)』では刀のアクションを想像し

 

迷宮をくぐり抜ける『メトロイドヴァニア』ジャンルでは

探検のアイディアを想像する。

その過程で結構強くなったみたい。

 

でも、もう友達と一緒に対戦することは

ほとんどない。

 

「弱っ!お前よえよ!」

「弱くないし!」

と、もめながらゲームする瞬間もおそらくない。

 

今の実力を披露する機会もなく静かな夜中には

コントローラーの『カチカチ』とうるさい音だけが残っている。

 

ボスを倒してまだ保存してないのに

無表情でゲームを消す自分だけがいる。

 

まあ、みなさんもそんなもんですかね。

 

とにかくいきなりですが

小説1011の漫画の続きは

今週のうちに載せられます!(おそらく!)

それから小説の連載がスタート

では、また漫画と戻ります。(応援お願いします!)

 

 

 

 

※漫画のリンクシェアは自由ですが、

必ず出典元(画像下のリンクURL)を消さずに

引用してください。

 

https://amzn.asia/d/7l2jQ8V 

(小説「1011」の本編の購入や閲覧はこのリンクから)