昔、こんなブログを書きましたが下差し

 

 

本日、こんな記事を見つけました下差し

 

 

私みたいに『ER』が大好きな人間には

本当にたまらない記事になりますねラブラブ

 

そして、記事内容も興味深いキラキラ

 

あの素敵なお別れエピソードには

とても深いことがあったのですね!

 

より、このエピソードが好きになりましたハート

 

「キャロル&ダグ」

 

最高のカップルですハートハート

 

それにしても、『ER』放送開始から

30年が経ったそうです。。。

 

もう、30年以上“海外ドラマ”を観ているかと

思うと、その年月にビックリ\(◎o◎)/

 

そして、医療ドラマ系では『ER』をこえる

ドラマは私の中ではありません。。。

 

『グレアナ』は、シーズン19まで全部を

観ていますが、違うのですよね!?

 

“初恋”を忘れられない感じでしょうか笑

 

『グッド・ワイフ』のアリシア役ジュリアナは

最初から洗練されている感じになりますが…

 

『ER』のキャロルは初々しくて好きハート

(ジョージ・クルーニーもラブラブ

 

今度『ER』を観直す機会があれば“字幕”に

してみようかな??

 

でも「キャロル&ダグ」は声優さんの声が

たまらなく好きなんですよね!

 

・ジュリアナ・マルグリース(野沢由香里)

※『グッド・ワイフ』も野沢さん

 

・ジョージ・クルーニー(小山力也)

※『24』のジャック・バウアーの激しい声も

好きですが、小山さんの甘い声も好きハート

 

本当は、他のブログを二つ用意していますが

先にこちらを載せておきます!

 

このYouTubeは何回観てもたまらないキラキラ

「キャロル&ダグ」