ネタバレ注意⚠

 

『ヤング・シェルドン』を観終わり…

(Prime Videoではシーズン4まで)

 

 

そろそろ、本家の『ビッグバン★セオリー』

を観ようと思ったら、日本語の字幕のないの

しかないことに気がついたガーン

 

でも、【Hulu】に『ヤング・シェルドン』は

ないけど『ビッグバン★セオリー』はあり

ちょっと安心したので先延ばし笑

 

 

ドコモのキャンペーンもあったので

【Hulu】に再入会しちゃいました\(^^)/

 

…ということで『グッド・ワイフ』の続き。

 

 

シーズン7#14まで観ていたので、一気に

8話を観ちゃいました。。。

 

ここまで来るのに長かったなぁ~もやもや

 

でも、きちんと完走できて良かったです!!

 

感想としては、「賛否両論」となるのは

仕方ない作りでしたね!?

 

私的には、モヤッとしつつも納得笑

 

まさかの“ウィル”の登場に叫びそうに

なりましたよーー(/ω\)キャー

 

やっぱり、アリシアにはウィルが“最愛の人”

だったんだなぁ~と。。。

 

ジェイソンともイイ感じでしたがね~

この二人で終わるのが良いかも分からないし

何だかんだと最後までピーターの“良き妻”

として『グッド・ワイフ』でいたわけだし

良かったのではないでしょうか!?

 

2030年頃までに、アリシアが出馬するのも

ありではないかと思いました笑

 

選挙参謀は、もちろんイーライと前の出馬の

時に最後はイイ感じだったあの彼も参謀として

いたら心強い気がします。。。

 

ダイアンのアリシアへの一発は強烈だったし

あれなら『グッド・ファイト』にアリシアが

出て来ないのも納得かな??

(ルッカは許されたようですが笑

 

あと、野沢由香里さんの吹替が良かった!

 

何度も書いていますが、『ER』のキャロル役

の吹替から聞き慣れた声で感情移入もしやすく

難しい場面も分かりやすかったです。

 

…ということで『グッド・ワイフ』を完走

したので、次は『グッド・ファイト』かな!?

 

確か、シーズン4からなので観たいです。

 

『グッド・ワイフ』と違ってシーズンの

エピソード数が少ないから楽かも??

(【Hulu】はシーズン5まで)