ネタバレ注意⚠️

 

なんとなく観終わっちゃいました!

 

仕事から帰ってきて、何となく観てると

いつも寝てしまうzzz

 

でも、きちんと観ました!

 

私は映画版を観ていないから良かったと

思うのですが、やはり“ブラピ&アンジー”の

顔が浮かんで来ちゃいますね笑

 

あの二人が主演だとそれだけで絵になるし

惹き込まれて行く気がする。。。

 

ドラマ版は、淡々と過ぎていく感じが

するので、迫力がある感じではないです!?

 

でも、なんかクセになる。。。

 

『グレアナ』のヤスダやこの主役のジェーン

を観ていると、日系人(日本人)に対する

描かれ方が変わってきたのかな??

 

美人系でないのが、良いのかもしれませんし

ジェーンのひねくれた性格にムカつきつつも

自分的に分かる気もする。。。

 

最後、次に続くのかどうかという終わり方に

なっていますが、どうなのかしら??

 

シーズン2もあるなら観たいと思いますキラキラ

 

 

 

“映画版”もいつか観てみたいですカチンコ

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

【プライムビデオ】で『ヤング・シェルドン』

をきちんと観始めましたよ!

 

9歳の天才シェルドンが小憎たらしいながらも

可愛いのですよねキューン飛び出すハート

 

かなり面白くてハマりそうですハート

  

 

今のシェルドンは、こんなに成長している

のですね(長く続いている証拠)

 

『モース』もですが、人気作品のスピンオフ

で“前日譚”的な内容は、人気があっても

設定的に終わりが見えてきますね!?

 

 

 

『エクスパッツ~異国でのリアルな日常~』

というのをニコール・キッドマンが主演?

なので観てみたのですが、やはり途中で

寝てしまいながらの完走でして肝心な部分が

イマイチ分からなかったアセアセ

 

また、時間があればゆっくり観たいです!

 

こちらは、香港での話でもあるのですが

ニコール・キッドマンの旦那さんが

『シカゴ・メッド』の韓国系の俳優さん

(ブライアン・ティー)なんですが

なんかしっくり来ないです。。。

(それありきのドラマかもですがもやもや

 

 

 

どうも、ここ数年観ている海外ドラマに
出演しているニコール・キッドマンには感情的
に寄り添えないというか何なのかな。。。
 
別に嫌いではないのですけど、『グレアナ』
のメレディスに対する感情と同じかも笑
(個人的主観ですお願い